RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
『居酒屋さむずあっぷ』

昨夜はCaravanのライブを観に横浜THUMBS UPへ。

しかも今回は、Caravanさん、山賊の光風さん、DachamboのAOさんの、

74年式寅年三人組。


この大好きな三人が一緒に演るってんだからこれは見ないわけにはいかない。


サムズに着くと、早速チットのラヂさんに遭遇。

カメラマンとして呼ばれたらしく、

今日のメンツにラヂさんからも意気込みを感じた。


光風さん、Caravanさん、AOさんとリレーし、後半は三人でセッション。

それがまたたまらないグルーヴ&ブルーズ。


しかも僕の大好きなバンド『THE BAND』の、

しかもその中でも大好きな曲『THE WEIGHT』を、

三人で日本語でカバーしていて、それがとてつもなく素晴らしかった。

DVC00071.jpg

飯も酒もうまく、そこにいい音楽。

本当に酔い夜でした。


そんな機嫌良く酔っ払ってる僕でしたが、

突然ちょっとした不慮の事故に遭い、

気づいた時には頭からワインを浴びて真っ赤に。


しかしまぁそんな夜もありかと思っていると、

気を遣ってくれたTHUMBS UPさんがTシャツをくれて、

ちょっと得した気分になった。


その後はTHUMBS UPのTシャツに着替えて久しぶりのCaravanさんと。

DVC00072.jpg

ちょっとした地元町田トークなんかも出来て楽しかった。


そんな音と酒にまみれた夜から一夜明け、

丸めて突っ込んだビニール袋を開けてみると、

こんな感じに仕上がっていた。

DVC00186.jpg

夏の夜の思い出は芳醇なワインの香りでした。。
author:Seagull, category:-, 14:12
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:12
-, -, pookmark
Comment
何だか、caravanさんと並んでいる写真を見ると、兄弟のように見えてしまうのは、私だけでしょうか??
poo, 2012/09/12 9:29 PM
ありがとうございます!
ヒゲに帽子だからですかね?(笑)
でも俺は勝手に地元の兄貴的存在として慕っています。

pooさんもお時間あればライブ行ってみたら楽しいと思いますよ。
松井, 2012/09/13 9:44 AM









Trackback
url: http://rockarch-log1.jugem.jp/trackback/685